fc2ブログ

NEWおもちゃ★

モンチママです

今日は、紋智のおもちゃの補充をしてきました。
近くのホームセンターで買います。安くて優秀なのが多いので
ドギーマンのがいいです。

同じ様なコットンロープが痛んできたので、まずはコレ。コレは間違いなし。

DSCF0008_20150112142818765.jpg


あと、ゴムのおもちゃ。これも同じ様なライオンさんが大のお気に入りなので違う顔のやつ。
ちょっと恐いかな^^;

DSCF0007_20150112142816123.jpg


お次はこんなの。ちょっと冒険してみました。
光を追いかけて遊ぶみたいだけど、遊んでくれるかなぁ。
これが一番高かったんだけどなぁ。

DSCF0009_20150112142818bcf.jpg


最後は、コレ。やっぱり笛付きのゴムのやつ。おさるさん。

DSCF0005_20150112142813495.jpg


名前につられたのもあるんだけど、かわいかったので

DSCF0006_20150112142815c5b.jpg


もちろん、一度には出しませんよ~。今日はモンチャンのみです。

こ~んな感じで喜んで遊んでいます。まずは成功

DSCF0011_20150112142831e1f.jpg

こんなふうに

DSCF0013_20150112142833a03.jpg

おもちゃでは今までたくさん失敗してきたので、
もう失敗したくないと思うモンチママでした

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

lilyさん♪

そうですよね♪
あがりますよね「おちり」v-522
琥珀ちゃんのお気に入りは何かなぁ~v-236

No title

お気に入りで遊ぶときは、
こうしておちりが上がりますよね♪
いいあがりっぷりで、
目尻が下がるおばちゃん(笑)
とてもかわいいです( 〃▽〃)
カウンター
プロフィール

紋智(もんち)・モンチパパ・モンチママ

Author:紋智(もんち)・モンチパパ・モンチママ
僕、紋智(もんち)☆よろしくでちー★

紋智は、いくつになったの?
紋智が、お家に来てから
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR