fc2ブログ

伊豆高原・下田の旅 1

5月4日から、伊豆高原・下田に1泊2日で旅行に行ってきました

愛車には、ドンパックなるものを付けました。これで、"うん"を落とす事もないということで。





説明は出来るだけ省いていきますね


助手席を倒し、後部座席に座るかーちゃんの膝の上の紋智


DSCF0019_201705061219226fc.jpg


渋滞を出来るだけ回避する為に、マツダ・ターンパイク~伊豆スカイランのルートを使用


DSCF0012_20170506121919a65.jpg



富士山も良く見えました★


DSCF0007_20170506121918b7d.jpg


ラッキー


DSCF0006_2017050614163997f.jpg




伊豆高原では、大室山に行き


DSCF0024_20170506121926e4b.jpg



リフトに乗って、山頂へ


DSCF0026_201705061219295fa.jpg



紋智、初の空中散歩



DSCF0028_2017050612193091a.jpg


お鉢散歩というそうな


DSCF0034_20170506122218568.jpg


火口のまわりを散歩出来ます。

気持てぃ~~~


DSCF0030_20170506122216ccd.jpg



少し雲が多く、少し風もあったけど、お天道様も良い感じで顔を出してました


DSCF0040_2017050612221670e.jpg



わんころも一緒に行けるって素敵です


DSCF0029_20170506122217912.jpg



またリフトに乗って下りました



DSCF0041_2017050612221955c.jpg



お次は、ランチです




[伊豆高原・下田の旅 2に続きます]



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ゆみこさん♪

そう、僕もわんこ抱っこしての初めてのリフトでした。^^
紋智は、不思議そう~な顔してました。w

そうですねー。
お山からの景色は、何だか、癒されます☆

そう、ドンパック☆
たまーに、ドッグランに行くと、
駐車場で、これを付けてる車を見てたので、
今回の旅行で活用しようかと思って、
買いました☆
これ、磁石が付いてるので、2つ買って、
合わせて紐かなにかでぶら下げて使う方法もあるみたいです♪
そうすれば、車じゃなくても使えますよ☆

お鉢散歩~♪

兄ちゃんは 産まれて初めてのリフト
パパさんの抱っこで安心して良いお顔してるね~(*^_^*)

お山の上から眺める景色は 広々としていて日常を忘れますね~

そして ドンパックなるもの(*^_^*)
初めて見ました。使い勝手もよさそうで 香りも無し
良いもの見つけましたね♪ 

ココさん♪

ココさん、アロハ♪

ドンパック!
そうなんです、車で出かけた場合で、
どーしても、捨てられない状況にある場合、
これが活躍するんです。w
今回の旅行で1度ありました。w

あー!
アメリカには、外に確か、大きなゴミ箱(?)があった様な。
タイヤがついてるタイプと付いていないプラスチック製のタイプの
2種類あった様な・・・。
あれと違う・・・か・・^^:

え!?人の家のゴミ箱に捨てて行くなんてー。汗
犬嫌いの家主に見つかったら、銃で撃たれたりして・・・汗

富士山♪
晴天とまではいかなかったですが、
見れて良かったです^^

No title

紋智くんファミリーのみなさまアロハ♪

ドンパック!!
さすがゴミはお持ち帰りの日本ですね~
こちらでは、ゴミ箱にポイしてますよ~
ゴミ回収の日に表にゴミ箱だしてたら
通りすがりのお散歩中の人が
うちのごみ箱にポイしたのも見かけました!
やっぱり、マナーは日本が世界一ですね!

そして、富士山!
プロが撮った写真みたいにキレイ♪♪♪
思わず拝みそうになりました(´゚艸゚)

パート2も楽しみo(^▽^)o
カウンター
プロフィール

紋智(もんち)・モンチパパ・モンチママ

Author:紋智(もんち)・モンチパパ・モンチママ
僕、紋智(もんち)☆よろしくでちー★

紋智は、いくつになったの?
紋智が、お家に来てから
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR