Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP紋智(もんち) ≫ お花見★

お花見★

今日はぽぽちん家族とはみぃちゃん家族で遊びに行く日だったでちが、
あいにくの雨で中止になりまちた。

かーちゃんがそれでもお花見に行くーといってきかないので、
つきあうことにしまちた


DSCF0004_20170408190343804.jpg


ばしょは去年も行った学園都市でち。。。

DSCF0006_20170408190345abe.jpg


今年で三回目だけど。。。お天気がいつも悪いんでち

DSCF0010_2017040819034895c.jpg


お花見の後は、ドッグ・カフェに行きまちた。

スライド4


スライド3


スライド2


お店の中にはかぶとむしさんの音楽が流れていました

DSCF0016_20170408190559683.jpg


とーちゃんのごはん。

DSCF0025_20170408190600c68.jpg

DSCF0022_201704081906248db.jpg


かーちゃんのごはん。
パンは食べ放題なんでち

DSCF0026_201704081905591e3.jpg


お外にはテラスや。。。

DSCF0031_20170408190602376.jpg


ちっちゃいけどドッグランもあるんでち

DSCF0029_20170408190603f98.jpg


今度はお天気のいい日に来てあそぼ!でち!




Comment

ゆみこさん♪
編集
土曜日は本当に残念でした(´;ω;`)
木曜日くらいまでは、雨は大丈夫かなぁ~と思っていたのにね~。

せっかく桜が咲いているんだから、雨でも行っちゃえっって(笑)
記事には書かなかったけど、濡れた道路で紋智を歩かせて、
足回りがドロドロに!慌ててウエットティッシュで拭いて、
帰ってから急遽二週連続のお風呂というハプニング付きでした( ;∀;)

桜並木は去年も行った学園都市の一画、カフェはそこから程近い大型モールの中にあり、
こちらは初めて♪
そうそう。いい感じのお店でした。

場所だけ調べて行ったら、結構なデカ盛りのお店でした!
これは。。。モンチパパの担当やね(;^ω^)

春はやっぱりお花見しなくちゃね。
2017年04月10日(Mon) 22:12
美味しそう(*^_^*)
編集
あら~ お店の雰囲気も メニューも かぶとむしさんも
みんな素敵で 落ち着いて時間が過ごせそうなお店ですね~(*^_^*)

かぁちゃんが きかないから付き合う
ここ 爆笑しちゃいました 失礼(*^_^*)

確かに この土日は きっとどこもお天気さえ良ければ
お花見には最適でしたよね 

でもでも 雨を合間を縫ってのひと時も 充実して楽しかったのではないでしょうか~(*^_^*)

2017年04月10日(Mon) 13:21
lilyさん♪
編集
そうなんですよ~♪
晴れていたら、もっともっと綺麗なんでしょうねぇ。残念( ;∀;)

紋智似合ってますか?(*´▽`*)
桜の頃って毛並みが最高潮にもふっていて顔が優しく見えるので、
そのせいかもしれません(o^―^o)ニコ

こちらのカフェは初です。ネットで調べて。。。
でもこんなにメガ盛りだとは知らなくてびっくり。
そうですねー、あの看板!
アビーロードでも良かったかも?!
2017年04月09日(Sun) 23:12
No title
編集
こちらの桜、綺麗ですね~《*≧∀≦》
桜って、ほんと上がりますね~♪
紋智くん桜似合いますね!!
目が満たされた後は、お腹ですね?
かぶとむしさんの音楽を聴きながらのランチ、
美味しそうだわ~♪
この看板、お店の名前アビイロードでもよかったりして(笑)
2017年04月09日(Sun) 22:47
ハミィパパさん♪
編集
本当、土日ばっかり天気が悪い気がしますよね・・・

今度会える時は、天気が良い事を願っています!

ハンバーガー、凄かったです。汗
御蔭で、その日の夜は軽食でした。爆
美味しかったですが、かぶりついて食べられたら、
もっと美味しかったかもです。笑


2017年04月09日(Sun) 21:41
残念でした!
編集
楽しみにしてましたが、天気が悪く残念でした!
この季節は、いつも、土日だけ、悪いような気がします。。。

ハンバーガーすごいですね!
すごく美味しそうです!

また、お願いします!
2017年04月09日(Sun) 20:40
ココさん♪
編集
ココさん、アロハ♪

桜並木、綺麗でしょうー?^^
でも、本当、天気が良かったらもっと良かったんですけどねー。
去年も同じ様な天気だったんですよ~。苦笑
僕がかーちゃんか紋智が雨男か雨女かも?(;^ω^)

ハンバーガー!
そうなんですよ!
力士しか食べられないですよ、あれ。笑
すっごく大きいんで、出てきた時、
「え”?!」って言いました。w
手で持てないくらいにトッピングもいっぱいで・・・
しょうがないので、ナイフとホークで食べました。爆

かーちゃんのカレーも、ビックリサイズで・・・
そして、パンはお通しみたいな感じで、
食べ放題で、数量が減ると、勝手に
もう1皿持ってきました。爆
2017年04月09日(Sun) 11:14
http://hawaiinana.blog.fc2.com/
編集
紋智くんファミリーのみなさまアロハ♪

うわ~ 桜並木だあ
やっぱり桜はいいな~(*´`*)
お天気よかったらもっともっと
キレイなんでしょうね~♪

そして、パパさんのハンバーガー!
アゴはずれませんでしたか?(´゚艸゚)∴
2017年04月09日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL