Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP紋智(もんち) ≫ 3-2-WAN, GO!

3-2-WAN, GO!



今日は良い天気だったねー








さて、ここはとある田舎の山の中。  




12.jpg




こんなところにありました!
小型犬オンリーのドッグ・カフェ+ラン




0.jpg




初来店でございます




2_201702111818495d4.jpg



やっほーい





5_201702111734257dc.jpg





こちらも、トイプーちゃん達が多かったー。
やっぱり、人気ある犬種ですねー。
ほぼ90%はトイプーちゃんでした。
それにしても、皆、他の飼い主にも人懐っこくて羨ましい~。




14.jpg





トイプーちゃん達が挨拶しにきてくれました。






15.jpg



少し、遊んで



4_201702111734285ca.jpg




ちょっと休んで



9_20170211173431498.jpg




お天気も良いので、テラス席で、ランチをしました



1_20170211173417678.jpg




ランチメニューは、こんな感じ



3_2017021117342677e.jpg





かーちゃんは、ラザニア+ドリンクのセットを




6_20170211173426b64.jpg




とーちゃんは、(担々麺と迷った挙句)バター・チキン・カレー+ドリンクセットを選びました 



8_20170211173432169.jpg



味は悪くなし。

そうそう!ラザニアはこの竈で焼いてくれるのです



7_20170211173429572.jpg




ちょっと凄いでしょう?




10_201702111734339e1.jpg




そいえば、店内には、四駆のミニカーがありました。

こちらは乗用リモコンカーで、実際に動くらしい! 

ワンちゃん乗せて、写真撮影(有料)も出来るらしいです



11.jpg




ここは、小型犬オンリーっていうところが良いな

それに、静かな環境なところにあるも良い

でも、車がないと行けないよな~。



まー、そんなところが良いのかも
また行こう 















Comment

にいこちゃん♪
編集
にいこちゃん、やっほーい(*´▽`*)

見てくれたのねー、ありがとう<m(__)m>

実家で犬を飼っていた事はあるけど、自分が主体的に面倒を見るのは初めてなので、
最初は大変でした~。でも、最近はだいぶ落ち着いて来たかなぁ。
可愛いもんです(^▽^)/

また、ひまな時に遊びに来てね♪

2017年02月16日(Thu) 23:10
No title
編集
にいこです。
もんちくん可愛いね。
2017年02月16日(Thu) 01:03
ハミィパパさん♪
編集
そうですね^^
車の維持にはお金が掛かりますが、
便利なこともありますね^^
特に、紋智エリアは田舎なので、
最寄り駅まで徒歩40分です。笑

ドッグ・カフェのランチは、担々麺を
食べていないので分かりませんが(笑)、
ラザニアやカレーは普通に美味しかったです。^^
でも、ああいう環境で食べると
より美味しく感じます♪

そうなんです♪
紋智ライダーです☆
このバイクも走ると面白いんですけどねー。w
あ、オーナーに走るか今度聞いてみます☆

2017年02月12日(Sun) 23:09
素敵ですね!
編集
車があると、いろいろ行けて素敵ですね!

料理が、とても美味しそうです!

兄さんは、バイクに乗ってるんですか?
楽しそうに走っている兄さん、いきいきしてますね!
2017年02月12日(Sun) 18:32
ココさん♪
編集
ココさん、アロハ♪

このバイクで、ハワイを走ったら、
人気でるかなー?w
やっぱり、バイクはハーレーで決まり?笑

ハワイで人気の犬種はどんな犬でしょうか?
勝手な想像ですが、ドーベルマンとか
ミニチュア・ピンシャーとかが多かったり?^^

何かで読んだんですが、今、海外で「秋田犬」の
人気が出ているって聞いたことあるんですが、
ハワイにもハチ(秋田犬)を見かけますか?^^
あ。柴犬は多いですか?^^

100%ビープ&カチカチのハンバーグ、良いじゃないですかー☆
これぞ肉!って感じで良いと思いますよー!
お腹空いてきた・・・
ハンバーガー食べたくなってきた・・・汗

中型犬なみのナナちゃんも、大丈夫だと思いますよー^^/

2017年02月12日(Sun) 11:15
ゆみこさん♪
編集
昨日は、午前中、ほんと、御日様も照ってて、ぽかぽかしてましたね^^

バイク。^^
これ、ワンちゃん撮影用で、シートのところは、
平たくなってるんです^^
ハンドルにまたがってくれたら、面白かったのになー、
なんて思ったり。爆


トイプーちゃん、ほんと、多いですよね^^
トイプーちゃんも、色んなお顔や大きさや毛並みや色がありますね^^
僕がこれまで会ったトイプーちゃんは、元気があって、
とても人懐っこい性格な子が多いです。^^

あはは。w
ゆみこさん、さすが、かーちゃんの食の好み、ご存知で。笑
僕のは・・・意外?でしたか?笑

2017年02月12日(Sun) 11:05
No title
編集
紋智くんファミリーのみなさまアロハ♪

バイクにちんまり乗ってる紋智くん
かっこいい~♪(*´`*)

日本ではトイプー人気は
まだまだ続いてるんですね~
そいえば、ハワイではそこまでじゃないかも~w

グラタンハンバーグ食べたいです!
こっちではあいびきミンチがなくて
ハンバーグといえばビーフ100%で
かちかちなのが多いから
日本のふんわりハンバーグが恋しいです♪

中型犬並みのナナさん連れて
行ってみたい~(*´д`*)
2017年02月12日(Sun) 08:43
ランチの
編集
今日は 青空で暖か ラン日和でしたね(*^_^*)

兄ちゃんバイクに乗ってかっこいいなぁ 
写真撮ってるパパさんの喜ぶ顔が思い浮かぶような(*^_^*)

トイプーちゃんは ホント多いですよね 人気の犬種なんですね

で。。 ランチメニューを見た瞬間
ママさんの予想は当たりましたよ♪

パパさんは 担担麺かな~って あはは

パパさんに抱っこされてる兄ちゃんの真剣な表情も
すごく良いですね(*^_^*)

楽しい充実の一日でしたね♪

2017年02月11日(Sat) 22:55
lilyさん♪
編集
そう、なかなか良いところでした。^^
途中、狭い道を入って行くんですが、
道間違えたりしました。^^;

紋智は、相変わらずで、
8か月のチビチビトイプーちゃんについて回られても、
しら~で・・・汗笑
とーちゃんやかーちゃんとは一緒に走るのですが・・・汗
変に大人というか、面白みがないというか・・・w

窯焼きのラザニアなんて、凝ってますよね。w
バター・チキン・カレーは、丁度良い辛さで僕好みでした♪

営業日は、土日祝日と(たまに)平日というので、
ご夫婦でやられている様なので、趣味でご主人の仕事休みに、
ドッグ・カフェをやられているのかも知れませんね^^

あははは。w
もちろん、琥珀君は全く問題ナシですよー☆
2017年02月11日(Sat) 21:35
No title
編集
ステキなドッグランですね~♪
紋智くん、気持ち良さそうに走ってますね《*≧∀≦》
ごはんも美味しそう!!
ぜひいってみたいけれど、平日おやすみ?!
ハードル高い~(*≧∀≦*)
しかも、小型犬オンリー、
うちのデカポメは小型犬でとおるかしら(笑)
2017年02月11日(Sat) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL