Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP紋智(もんち) ≫ チワワ君とポメ君♪

チワワ君とポメ君♪



今日は、アンデルセン公園に行ってきました 









久しぶりのドッグ・ランだったので、入ったら、走りだす、紋智でした



1_20170129173648bd7.jpg





でました、紋智のチワワちゃん好き・・・


他のワンちゃんには目もくれず・・・
しつこく追いかけまわします・・・




DSCF0018_20170129170456f50.jpg



「紋智君、うちのはおかまちゃんだよ~~。w」とオーナーさん。
「あ、うちの紋智もおかまちゃんです。w」とお答えし・・・
お互いに笑いながら、2人の追いかけっこをみていました。w


そこに、ポメちゃんが尋ねてきました。



DSCF0023_20170129170454401.jpg




ポメ君:「僕は、1歳のポメラニアン 君は?」

紋智:「僕は3歳 君は、毛並みも色も良いし、何か素敵だねー。




DSCF0026_20170129170457242.jpg




紋智: 「・・・ところで・・・君・・・顔・・・近寄せすぎ・・・じゃない?

ポメ君: ・・・?


固まる紋智。




DSCF0027_20170129170459bcd.jpg





今日も、マイペースで、ほとんど、そばから離れない紋智でした。















Comment

ハミィパパさん♪
編集
そうですねー。
晴れた日の、特に午後は割といっぱいいますね。^^
小型犬エリアでは、はみたんクラスの元気の良い子達が
嬉しそうに楽しそうに、追いかけっこしていますよ。www

紋智は、顔接近になると、固まります。www
2017年02月05日(Sun) 15:11
編集
アンデルセン公園、混雑していますか?

ポメちゃん、お顔が近いですね(笑)
兄さんもびっくりしてましたかね??
2017年02月04日(Sat) 22:36
ココさん♪
編集
ココさん、アロハ♪

ランに入った瞬間と少しの時間は他のワンちゃん達に
挨拶したりされたりと楽しんでる様なのですが、
ちょっと経つと・・・
主人のそばから離れず・・・
ぼけ~っとしてる感じです。w

フェイス・トゥ・フェイスのご挨拶が
苦手な紋智でして・・・
固まるか後ずさりします。w

2017年02月01日(Wed) 22:17
No title
編集
紋智くんファミリーのみなさまアロハ♪

笑顔全開でぴょ~んしてますね(≧∇≦)
たのしそう♪♪♪

ポメ2近すぎの写真
思わず笑っちゃいました
近っw
2017年02月01日(Wed) 08:12
ゆみこさん♪
編集
走ってる時デジカメの連写モードで撮ったら、たいがい笑ってる(笑)
広いランに行くと、それなりに楽しそうな紋智です。
ころたんもランでは走る、、、そうだ、確かにランでは走ってたね!
なんで、お散歩では歩かないのかなぁ。ぽぽちんとの関係性。。。かなぁ。

そうだね!もこおじちゃん!
遠いけど、最後の写真が似てると思います!
まさかの兄妹か?!船橋で、近いし!
あ、もこおじちゃんは何処生まれ??

2017年01月31日(Tue) 22:33
似てる~
編集
兄ちゃん
一枚目 二枚目の写真 とっても良い表情でかっこいいね~♪

やっぱり 自由に走れるランは 最高だよね。
お散歩では 歩かないころたんも なぜだか ランでは走る。。。汗

一歳のポメちゃんは
色と言い 大きさもお顔も もこおじちゃんの若い時に似てる感じ

もしや。。兄弟??なんちゃって。。。。(*^_^*) 
2017年01月30日(Mon) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL