Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

チワワ君とポメ君♪



今日は、アンデルセン公園に行ってきました 









久しぶりのドッグ・ランだったので、入ったら、走りだす、紋智でした



1_20170129173648bd7.jpg





でました、紋智のチワワちゃん好き・・・


他のワンちゃんには目もくれず・・・
しつこく追いかけまわします・・・




DSCF0018_20170129170456f50.jpg



「紋智君、うちのはおかまちゃんだよ~~。w」とオーナーさん。
「あ、うちの紋智もおかまちゃんです。w」とお答えし・・・
お互いに笑いながら、2人の追いかけっこをみていました。w


そこに、ポメちゃんが尋ねてきました。



DSCF0023_20170129170454401.jpg




ポメ君:「僕は、1歳のポメラニアン 君は?」

紋智:「僕は3歳 君は、毛並みも色も良いし、何か素敵だねー。




DSCF0026_20170129170457242.jpg




紋智: 「・・・ところで・・・君・・・顔・・・近寄せすぎ・・・じゃない?

ポメ君: ・・・?


固まる紋智。




DSCF0027_20170129170459bcd.jpg





今日も、マイペースで、ほとんど、そばから離れない紋智でした。















眼鏡拭き。




これは、かーちゃんのスリッパだぞー




DSCF0003_20170122125448467.jpg





返さないと、かーちゃんに怒られるぞー 




DSCF0005_201701221254509f5.jpg




だったら、紋智が好きな眼鏡拭き、あげるよ 




DSCF0008_20170122125450f5d.jpg




紋智、眼鏡拭き大好きだもんなぁ~ 




DSCF0009_20170122125452d40.jpg




口触り?舌触り?が心地良いんだろうか?





DSCF0010_20170122125454c75.jpg










DSCF0013_20170122125516d14.jpg





どした・・・




DSCF0014_20170122125517310.jpg




なんか、とーちゃん、匂うか・・・



そいえば、とーちゃんは、今日、ラーメンを食べに行ってきたけど・・・




2017012211410000.jpg




野菜みそらーめん




DSCF0015_20170122125520eb7.jpg





もしかして・・・麺でもついてるか
















3コマ漫才。





1_20170115130407919.jpg






2.jpg






3_20170115125539ccf.jpg



















忘れてた('◇')ゞ

昨日、いつも紋智のフードやおもちゃを買ってるお店で、
写真を撮れるコーナーがあったので撮りました。。。パチリ

お行儀よくしてるみたいにみえるけど、
ほんの一瞬の貴重なタイミングでやっと撮れた一枚!!

20170103133803.jpg

公園はじめ★


今日は朝から良い天気だったので、お外へ行くことにしました。

  紋智:「かーちゃん北ベトナムに行きたいんでちか??」

DSCF0003_201701031951244ae.jpg



3人で車に乗って、近くの大きい公園に行ってきました


梅のつぼみも膨らんでいました



DSCF0006_2017010319512976b.jpg




他にわんちゃんがいなかったので、芝生でかけっこをしました 



DSCF0020_20170103195130e44.jpg



お散歩中、合計4頭の俊介君カットのポメちゃんに会いました 
その中で、かーちゃんが好きなタイプのポメちゃん(♀。マリちゃん)にがいました

なんか、紋智がチューしてるみたい?

困ってるマリちゃん?



DSCF0022_20170103195131d37.jpg



いっぱい遊んだから、眠くなりました 



DSCF0005_201701031951271c3.jpg



紋智・・・その寝方、「鯱スリープ」と呼ばせて頂きます 

よくそんなポーズで眠れるな~。


















お姉ちゃん(。・ω・。)ノ♡

あけましておめでとでち

お正月なので、じぃちゃんとばぁちゃんのとこへ行ったでち


お家じゃなくても、ちゃ~んとシーツにおトイレ出来るでちよ

DSCF0001_20170102160627725.jpg


だって・・・・。

だ~い好きなお姉ちゃんの前で、カッコイイとこ見せなきゃでち

DSCF0008 a


A HAPPY NEW YEAR!!


皆様、新年、明けましておめでとうございます。


DSCF0015_20170101002613af0.jpg




法被ィ・ニュー・イヤー




DSCF0007_201701010026097cd.jpg




昨年は色々とお世話になりました




DSCF0011_201701010026135db.jpg




どうぞ、本年も宜しくお願い致します




DSCF0017_20170101002614549.jpg