Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

男湯♪


紋智のとーちゃんは、らーめんマン。





今日も一人で、お初のラーメン屋に行きました。

とんこつラーメンで、「男湯」という漢らしいらーめん

野菜(もやし、きゃべつ、ねぎ)が割といっぱい入ってて、
メンマに、分厚いチャーシューが入ってます

脂の量、スープの濃さ、麺の硬さが選べるのですが、
全部、「普通」を選択。

刻みにんにくもありか無しかも選べる

麺は中太ストレート。
量は、並と中盛りは同じ価格でしたが、
はじめてなので、並(140gもない?)を選択。

麺よりも具の方が多かった感じ

思ったよりとんこつスープは濃くもなく、しつこさやとんこつ臭さもなかったし、
麺の硬さもほどよく、弾力性もあったし・・・
野菜も多かったので、バランスも良く、トータル的には美味しかった

DSCF0002_201611271344261d1.jpg


さー、次はどこのラーメン屋さんに行こうかな~~?

あ、紋智も食べられる、「わんこそば屋」はないかね~。w














ドッグガーデンゼブラ~小江戸川越★

今日はと~っても寒かったでちが、川越にあるドッグガーデンゼブラさんに、
弟のぽぽちんところたんと一緒に行ったでち

16112301.jpg


ゼブラさんは、こ~んな感じで芝生の綺麗な広~いランでちた

16112302.jpg


今日はイタグレさんのオフ会があったみたいでち

16112303.jpg


ぽぽちんも、ころたんも、

16112307.jpg


ぼくも元気に走ったでちよ

16112306.jpg


ころたん

16112305.jpg


ぽぽちん

16112304.jpg


記念撮影したけど、ぽぽちんはやっぱり渋~いお顔でちね
写真が嫌いなんでち。

16112310.jpg


ジャックラッセルテリアくんたちとも元気に遊んだでちよ

16112311.jpg


ゼブラさんはこ~んな感じでとっても素敵なとこやなーってかーちゃんが感激してたでち
でも、ほーむぺーじに載ってるレストランは今やってないんだって。

16112312.jpg

16112314.jpg


ゼブラさんの後は、小江戸川越に遊びに行きました。

16112315.jpg


これが川越のシンボルの「時の鐘」。

16112316.jpg


こ~んな古い建物がい~っぱいでち。

16112317.jpg


かーちゃんが食べたがってた「ねこまんまおにぎり」は行列がすごくて食べれませんでちた。

16112318.jpg


でも、こ~んな美味しそうなお団子や・・・

16112319.jpg


よだれのでそうなソーセージドッグや・・・いっぱい食べてたでち
僕たちはカートに乗せられて、大人しくしてたのに、ずるいなぁ。

16112324.jpg


歩きつかれたので、僕たちもテラスに入れるところで休憩しました

16112320.jpg


ぽぽころも・・・

16112322.jpg


僕も・・・
みんなで遊んで楽しかったでち~

16112323.jpg



さぶいぼ。



寒いの嫌い~~


DSCF0002_20161120173343ff3.jpg


とーちゃんは、夏と冬だったら、冬の方が好きだけど・・・


DSCF0003_201611201733457a5.jpg


でも、寒いのは嫌い~~~


DSCF0006_201611201733463a2.jpg



そいえば、大学時代の友達が、「鳥肌」のこと、
「さぶいぼ」って言ってた。


紋智は、鳥肌立つ時あるのかな
















コマンタレブー?



うちの紋智君は、オランジーナのCMの、「コマンタレブー?」が、
「ゴハン タベルー?」に聞こえるらしいです。







鳥井さん、困ったわん  














こんなんなっちゃったー。



紋智の(耳じゃなくて)舌がこんなんなっちゃたー。 by マギー珍事






意味のない日記でした・・・



   















ドッグラン♪



午後から、アンデルセン公園に行ってきました



DSCF0039_20161105211516203.jpg



今日は、日陰は少し寒かったけど、日が当たる場所は暖かかった


小型犬エリアには、いっぱいワンちゃんがいましたー



DSCF0024_20161105211516150.jpg



ポメちゃんも2匹ほどいました

そのうちの1匹のコタロウ君♪
ホワイトに背中が少しクリーム色の
優しい可愛い子でした



DSCF0003_20161105211509585.jpg



紋智が大好きなチワワちゃんもいました


DSCF0008_20161105211511918.jpg



何故だか、チワワちゃんが大好きな紋智です・・・・


DSCF0011_20161105211513354.jpg



今日も大好きなチワワちゃんに出会えてハッピーな紋智でした。



DSCF0014_20161105213339e2b.jpg
















PPAP / 紋智 featuring ピコ太郎♪


今、世界で話題のあの楽曲に、紋智が挑戦しましたー


本人、寝起きで気分が乗らず・・・途中で大あくび

最後は、隠れてしまいますが・・・ 


見てやって下さい


[広告] VPS











お散歩体操


お散歩体操 第いちぃー

せーのっ!



いち 


DSCF0001_2016110314292243a.jpg



にっ 



DSCF0006_2016110314292171b.jpg



さんぽっ 



DSCF0007_201611031429233ff.jpg




にー 


DSCF0008_201611031429235d8.jpg



にっ 


DSCF0010_20161103142926e65.jpg



さんぽっ 





なんちゃって