Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

ハックション!

ピンポ~~~ン 



金曜の朝、うちに寒太郎さんという人がやってきたみたいでち。 



DSCF0004_20161030200826217.jpg



かーちゃんは忙しいので、帰ってもらったらしいでち



161030a.jpg



でも、寒太郎さんは嫌がらせしていったらしいでち・・・

かーちゃんは風邪ひいたのでち。

だから、昨日、今日はお薬のんで、寝てたでち。

幸い、軽い風邪で大丈夫そうでち



みなしゃん、寒くなってきまちたので、風邪などひかぬ様、ご自愛下さいまち。




P.S.: そんなこんなで、僕はとーちゃんと昨日は1Fでお布団で一緒に寝たでち






一歩、二歩、散歩♪




今日は、近くの大きな公園に行ってきました







公園内には、大きな競技場やテニスコートや広場やあひるさんのボートにも乗れる
大きな池やBBQ広場やドッグランがあります


今日は、BBQ広場にも人がいっぱいで、良い~~においが風に乗ってやってきました


競技場では、小中学生の陸上競技大会みたいなのをやっていて、
競技場周りでは、大会に出場するお兄ちゃん達が走りの練習してたので・・・・


~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~


紋智の周りをものすごい勢いで走り過ぎていくので、
その度に、紋智君、へっぴり腰。




DSCF0017_201610221749319c9.jpg




そうそう



満開ではないけど



DSCF0021_20161022174931498.jpg




桜が咲いてましたー 




DSCF0019_20161022174930361.jpg




10月桜なんていう種類の桜もあるんですねー




DSCF0022_20161022174933e36.jpg




この日は3匹のポメちゃん達に会えました




DSCF0025_20161022175031bb6.jpg



それがそれが 不思議なことにー



DSCF0028_20161022175032f81.jpg



2匹は、共に11月で3歳の子たちでした 



DSCF0029_201610221750349c0.jpg





そんなこんなのお散歩サタデーでした
















紋智とスカーフ



今日は、紋智は床屋さんに行ってきました


DSCF0010_20161010193653eda.jpg



可愛いハロウィン柄のスカーフを巻いてもらってました


DSCF0011_2016101019365454a.jpg



思わずニコッとしてしまいました


DSCF0012_20161010193657bee.jpg



なんか可愛いのと面白いのとで、笑っちゃいました



DSCF0014_20161010193657c10.jpg



ここの床屋さんは、いつも髪切ってもらうとスカーフを巻いてくれます。
だから、うちには髪切りに行った分だけのスカーフがあります
ぜーんぶ違う柄で、床屋さんオリジナルみたいです。





DSCF0015_201610101936585ea.jpg



紋智、何枚スカーフ集まるかなー



DSCF0017_20161010193759b29.jpg









好き過ぎて・・・

金曜日からかーちゃんが里帰りしてるので、紋智ととーちゃんは
男2人の3連休です



今日は、じーちゃん・ばーちゃん家に弟夫婦と紋智が大好きなお姉ちゃん達が来る
というので遊びに行ってきました



プレゼンテーション1



お姉ちゃん達がテンション・ハイになると、紋智もテンション・ハイになり、
ワンワン言います。



プレゼンテーション2



お姉ちゃん達に抱っこしてもらうと、大人しくなる紋智。
でも、降ろされると、ワンワン言いながら、とにかく後ろをついていき・・・
今日は、お姉ちゃんの足にくっつき・・・
吉川晃司のモニカ・ダンスをしてしまう紋智・・・



一緒に遊びたくなる気持ちは分かるんだけど、お姉ちゃん達がハイテンション
になっても、目の前を走り過ぎても、ジャンプしても、
シラ~っとするくらいになれたら良いんだけどなぁ~。