Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

Wonderful Nature VillageへGO!


昨日の話♪

弟のぽぽちんと、ころたんを誘って、あきる野市にある、
ワンダフル・ネーチャービレッジ に行ってきました

3連休のはじめでもあり、お天気も良くなって御日様が照ってるから?
出かける人が増えて・・・高速道路は事故渋滞・・・ノロノロ運転・・・w
でも、そんな中、皆でワイワイガヤガヤしながら行くのも楽しい


紋智もぽぽちんもころたんも、ワンワン、キャンキャン言わずに、
おとなしーく、お利口ちゃんでいたので、かーちゃん達も
助かってたね








着いたのが11時半過ぎで、気温は30度はあったかなー
のなんのー


だから、屋根付きエリアに行って



DSCF0005_201609181337474b9.jpg



涼みながら、遊んで



DSCF0004_20160918133747baa.jpg



少し曇ってきて、少し気温も下がってきた?ところで、
お外で遊ぶワンちゃん達も増えてきたので



DSC_4203.jpg



小型犬エリアと全犬種エリアで遊んで


DSCF0046_20160918133820c67.jpg



楽しみました



スライド7



ここは、カフェ・レストラン(メニュー少ないのは残念)はもちろん、BBQは出来るし、
キャンプも出来るし、ワンちゃん用プール(2タイプ)もあるし、ハイキングコースもあります!
そして、今、カヌー&カヤックの場所に釣り堀?もを作ってる様です☆

ワンちゃんとどれもこれも一緒に楽しめる凄い村です!
機会があったら、是非、皆、行ってみてー☆


DSCF0040_20160918133748ed6.jpg



紋智、来年は、はみたん見習って、プールに入ろうかねー 












睡魔せん。



今日は、お寝むな紋智君






クッションを枕替わりに



DSCF0009_2016091117254901c.jpg



寝てました



DSCF0010_20160911172549e4d.jpg



時に、ゴロゴロ


DSCF0011_20160911172551069.jpg



ゴロゴロしては


DSCF0012_20160911172552046.jpg


また寝てました


紋智君、睡魔が来たりて、睡魔戦













お散歩サタデー♪


暑くなる前に お散歩に行きました







トコトコあるいては



DSCF0021_20160910132455f27.jpg




立ち止まり


風が運ぶ色んな香りをクンクンしたり



聞こえてくる音に耳を傾けたりして




DSCF0023_20160910132455d14.jpg




また歩き出す


DSCF0025_2016091013245842f.jpg




あー、楽しかった



DSCF0018_20160910132450dc2.jpg



おまけ:

お昼、かーちゃんを連れて、近くの市場内にあるラーメン屋に行ってきました

だって、開店1周年記念の半額サービス中で、白湯らーめんが700円のところ350円で、
台湾ませぞばが650円のところ300円で食べられるからでっせ
(細かく言えば、まぜそばは、半額以下ですが。


かーちゃんは白湯らーめん


DSCF0001_20160910132518d03.jpg



とーちゃんは台湾まぜそばを食べました


DSCF0002_2016091013251951f.jpg


珍しく、かーちゃんが、「美味しい」と言いました。


今月いっぱい、この半額サービスをやってるので、
もう1回行こうかな


















お花の写真♪

DSCF0002_20160910101531522.jpg


DSCF0004_201609101015326a6.jpg


DSCF0007_20160910101533b0d.jpg


DSCF0008_201609101015358ac.jpg


かーちゃんが初めてのピアノ発表会でもらったお花の写真です (*´▽`*)
せっかくなのでご紹介です(*´▽`*)

みなさん、有難うございました♪♪

NEWクッション★


紋智に前に買ったワンちゃん用クッションでしたが、
中綿が盛り上がってて安定が悪く気に入ってもらえなかったみたいなので、
かーちゃんが使ってましたが、
今日、ぽいっと置いておいたら、トコトコと近づき・・・



DSCF0002_20160903214117327.jpg



少々、表面を掘り掘りしてから・・・



DSCF0003_20160903214120568.jpg




くつろぎました



DSCF0010_20160903214122f96.jpg



こんなこともあるんだね~



DSCF0011_201609032141223fc.jpg



まぁ、もともと紋智用だから買って良かったと思いました。 

カバーを外して洗えるし値段のわりに作りもしっかりしてるので、
もう一個買っておこうかな・・・・。
あ、かーちゃんも欲しいそうなので二個買おうかな?



おまけ: ご褒美が入った薬入れBOXを、じ~っと見つめる紋智。



DSCF0020_2016090321414021d.jpg




ただ、ただ、じ~~~~っと見ています。



DSCF0015_2016090321412596a.jpg


「待て」はしてないんですけど。。。ね (´∀`*;)ゞ