Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

久しぶりのドッグ・ラン♪



今日は、久しぶりに、船橋のアンデルセン公園のドッグ・ランに行ってきました

お外は熱々だったので、午後4時くらいに着けば、
少しはましかな~と思って行ってみると・・・


駐車場入り口で警備員のおじちゃんが・・・

「あのぉー、ドッグランですか?」と・・・

「はい・・・」というと・・・

「ドッグ・ランは、4時で終わりです・・・ごめんなさい・・・」

なぬぅ~~~  

こんな暑い炎天下に犬連れて来る人いるのー
まだ午後3時でも30度は超えてるぞ
そんなん誰も来れないんじゃないのー


そんな事をかーちゃんと車の中で言いながら・・・


考えた末に、割と近くのベーカリー・クロンヌさんのドッグランに行く事にしました



DSCF0004_20160730210159e11.jpg



5時過ぎて、少しは涼しくなってきたね・・・ 



DSCF0002_20160730210159c1b.jpg



紋智と2人で遊んでたら、あとから、
人懐っこいボストン・テリア君が来て




ナデナデしてたら、紋智が吠えました。w
嫉妬したのか




DSCF005a.jpg



そして、テラス席に座って、とーちゃんは、極厚カツサンドの「カツコ・デラックス」を食べました♪



紋智: 「とーちゃん、ずるいー! 僕も食べたいー!!」



DSCF0001_20160730210157486.jpg




紋智、ごめんちゃい 




追伸: 家に帰ってから、紋智にはお留守番してもらって、とーちゃんとかーちゃんは夕飯を食べにロイホーに行き、「ロイヤル・プレミアムターリ」を食べました


DSCF0011_20160730210201248.jpg



紋智、ごめんちゃい その2 











そっくりさん???

突然でちが、僕はどっちでち????


epomonchi.jpg













正解は、右で~ちヽ(´∀`)ノ
左は、僕のママで~ち。よく似てるでしょ+.(*'v`*)+


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

紋智を譲って頂いた、盛岡の犬舎さんのご厚意で、
紋智のママのお写真、お借りしました。
そっくりで、とっても嬉しくなって、紹介したくなってしまったので。。p(*^-^*)q



THE DAISO ★

懲りもせず、またまた帰りにダイソーでおもちゃを買ってきたとーちゃん Σ(´Д`*)

DSCF0005_20160722213515563.jpg


さてさて、紋智の反応は・・・・。


くんくん、まずは匂いをチェック

DSCF0006_201607222135154c2.jpg


噛んでみる

DSCF0008_20160722213534b4f.jpg


もうちょっと積極的に噛みついてみるっ

DSCF0013_201607222135369be.jpg


しばらくは遊んでくれそうかも (o‘∀‘o)*:◦♪


    


ところで、我が家は今、二階の寝室が使えないのでリビングで寝ています。

昨日の夜、とーちゃんの布団をふと見ると枕が・・・・ (*゚Q゚*)

072201.jpg

いつもはベッドなので、一緒に寝てないですが、今だけは仕方ないかなぁ~ 



モンチママ 



床屋でリフレッシュ♪



床屋さんに行ってきたでちよ



DSCF0012_2016071817374296b.jpg





今日のスカーフは、爽やかなマリン仕様でち










お尻は、こんな感じ



DSCF0014_201607181737435fc.jpg




少しだけ短めにしてもらったでち





DSCF0015_20160718173744237.jpg




モコッとした感ないでちか



DSCF0016_20160718173746e9f.jpg




とーちゃんのミッキーのTシャツをバックに



DSCF0027_20160718173859fcd.jpg





ニン




DSCF0032_20160718173900b08.jpg




















100均です♪

会社帰り、バスの待ち時間を利用して、100均で、
おもちゃを買ってきまして 



DSCF0006_20160706220753747.jpg




喜んでもらえましたが



DSCF0010_20160706220756316.jpg




5分くらいは、興奮してましたが・・・



DSCF0011_20160706220756624.jpg







DSCF0012_20160706220758960.jpg




もう飽きた様で・・・



DSCF0013_201607062207594f9.jpg




ボールは放置されました・・・




なんでやね~~~~ん 



追伸: 写真ボケボケですんまそ~~~ん (by とーちゃん)









お昼寝♪




朝からお外は暑くて、地獄でち。


でも、お家の中は、クーラーが効いてて、天国でち。







こんな日は、とーちゃんとお昼寝でち



DSCF0005_2016070318300292e.jpg



僕専用のクッションでちよ



DSCF0007_20160703183003890.jpg




涼しくって、KMCIでち