Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

うめぇ~



朝7時のまだおねむの紋智です。






最近、膝の上でも、へそ天して寝ます



DSCF0008_20160228151322799.jpg


起こさなければ、そのまま寝るので、おかげでとーちゃんは足が痺れてきます。


さてさて、今日は、紋智と3人では初めて、近くの公園に行きました
ここは、ドッグランはないけれど、お散歩には良いところです。



DSCF0023_20160228151325073.jpg



今は梅が咲きはじめてます

これから、パンジーやチューリップや桜が咲く、素敵な場所です



DSCF0016_20160228151325958.jpg



綺麗でしょー?



DSCF0022_20160228151506b8d.jpg



 そうそう、梅の木1本で、 不思議な花が咲いてる木を発見



DSCF0021_20160228151508252.jpg



ワァオ!(おかだ風に)



DSCF0020_20160228151326107.jpg



笑いも忘れない紋智です



DSCF0017_201602281515058cb.jpg



P.S.: 紋智は、車に乗る時、絶対に膝の上じゃないと嫌がります
なんでだろ~?なんでだろ~?なんでだ、なんでだろ~?



[広告] VPS









あげないっ!



最近の紋智のお気に入りのおもちゃです



[広告] VPS




このおもちゃを使って、「これ取って」遊びをしたがります。w
「ちょーだい♪」と言って、取ろうとすると、咥えて逃げて、お掛けっこを要求します。
本人は、追いかけられる事が楽しいみたいです




アンデルセン公園再び♪



少し風が冷たかったけど、天気も良くって、家にいるのももったいなかったので、
またアンデルセン公園に行って来ました





入るなり、嬉しくって走り出す紋智


16020702.jpg



でも、紋智は・・・あまり、周りのわんちゃん達のところに行かず・・・・
とーちゃん、かーちゃんの傍にいる事が多い子でして・・・



16020703.jpg



そう言えば、この前も会った事があるチワワ君に会いました
おー、久しぶりだねーなんて、言ってるのかな?



16020704.jpg



あと、  前に行っていた地元の閉館してしまったドッグランで何度か会って
仲良くしてくれたウェストハイランドテリア君に会ったんです

向こうのご夫婦も覚えていてくれて、お互いにびっくり

世の中、狭いですねー

そんなこんなで、2時間ばかり楽しんで帰ってきました


おまけ:

このジュース、うまいで

DSCF0003_20160207215209ef5.jpg