Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

お買い物♪



今日は、お天気も良かったので、紋智を連れて近くのホームセンターへ行って来ました







久し振りなので、キョロキョロしまくりの紋智でした。



DSCF0004_20160131145637636.jpg



ペットショップエリアにいる仔犬ちゃんを見つけた紋智・・・



DSCF0007_20160131145635f66.jpg



とーちゃん、スピードあげてー



DSCF0006_20160131145636523.jpg



身を乗り出す紋智でした








ラーメンマン。

うちのとーちゃんは、ラーメン好きでち

今日は、近くに去年の12月に出来た、煮干中華そばを提供するラーメン屋に
行ってきたらしいでち


20160124-2.jpg


追い玉っていうのも注文したらしいでち。
これは、このまま混ぜ混ぜして食べても、
残ったラーメンのスープに混ぜて食べても
美味しいらしいでちよ
2味も3味も楽しめるって事でちね


20160124-1.jpg



とーちゃん、美味しかったでちか



20160124-0.jpg




<とーちゃんより>
低加水のストレート細麺で、真空低温調理された豚肩ロース肉のチャーシューに、
四角くカットされたメンマ、荒微塵切りの玉ねぎに白髪ネギが、煮干し出しが効いた
醤油味の動物系+魚介系のWスープにマッチしてて、美味しかったぞー


また行こうーっと






お風呂とおもちゃ♪



今日は、紋智をお風呂に入れました


その後、新しいおもちゃをあげました



DSCF0002_20160117194059aae.jpg




嬉しくって、あげない度アップの紋智です。




DSCF0001_20160117194057db9.jpg



新しいのは、噛み心地がバツグンなんでしょうね


良かった良かった



おまけ:

とーちゃんの膝の上で、くつろぎ中の紋智。
この後、夢の中へ・・・


DSCF0003_20160117193425a06.jpg







快適ソファでお寝んねタイム



とーちゃん、かーちゃん、明日から、お仕事でちね


僕は、お利口さんにお留守番してるでちよ



それよりも・・・



眠いでち・・・ 


DSCF0004_20160104213359b8c.jpg


眠いでち・・・ ZzzZZzz


DSCF0003_20160104213401cbb.jpg


とにかく・・・


DSCF0002_20160104213402692.jpg


眠いでち・・・


DSCF0001_20160104213404641.jpg












アンデルセン公園★

今日はぽかぽかあったか~ぃ日だったので、
今年初ドッグランに行って来たでち

「アンデルセン公園」というところのドッグランでち


おともだちもいっぱいでちた

160103-1.jpg


走り回ったり・・・

DSCF0010_20160103224525801.jpg

DSCF0011_20160103224526fa1.jpg


ご挨拶したり・・・

DSCF0044_20160103224633489.jpg


追っかけっこしたり・・・・

160103-2.jpg


DSCF0028_20160103224627e67.jpg

DSCF0030_20160103224630d64.jpg


くんくんしたり・・・

DSCF0041_201601032246306ad.jpg


またまた走り回ったり・・・

DSCF0036_20160103224633d58.jpg

DSCF0026_2016010322452776e.jpg

DSCF0037_20160103224658459.jpg


とっても楽しかったでちよ

DSCF0045_20160103224700cc6.jpg








お姉ちゃん達♪



お正月なので、じーちゃんとばーちゃんとこに行ったでち。

そこに、僕のだーい好きなお姉ちゃん達も来てたでち

僕は、可愛いくって優しいお姉ちゃん達が大好きなんでち


16010101.jpg



お姉ちゃんにむぎゅっとしてもらったでちよ~~~



16010102.jpg



僕、コロコロしてる?



16010103.jpg




またお姉ちゃん達、抱っこしてねー





A HAPPY NEW YEAR!!

                             




あけまして、おめでとうございます


本年も どうぞ よろしくお願い致します


2016年賀状(候補)



皆様にとって 2016年がより良い年になりますように






モンチパパ・ママ・紋智