Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

今年最後のドッグ・ラン☆


今年、最後のドッグ・ランです







今日は、いっぱい、走りました




DSCF0047_20151231162855d53.jpg




いつも、時間帯が悪いのか、小型犬エリアには紋智だけ。爆


でも、少ししたら、(確か)イタリアン何とかっていう犬種の、
スレンダーで、手足の長いワンちゃん(♀)がやってきました。



良いとこ見せようと思ったのでしょうが、お姉さんは足が速くて、追いつけず、諦める紋智


でも、楽しくって、また走り出す


DSCF0051_20151231162852bab.jpg




いきなりスイッチが入るから、シャッター押すのが遅れがち




DSCF0054_20151231162854d95.jpg



[広告] VPS





楽しそう




DSCF0067.jpg




嬉しそう



DSCF0068_20151231162657959.jpg





ボール遊びもしました~~~~~~



[広告] VPS








本年は、皆様、色々とお世話になりました。

今年も皆様のお陰で、とても楽しい1年となりました。

犬は、僕らに癒しだけでなく、人との新しい出会いも提供してくれる
素晴らしい家族です。
それを通じて、色んな事を僕達人間に教えてくれる家族です。
オー、イッツ、ワンダフル♪

皆様、良いお年をお迎え下さい




ぼけ~っと



とーちゃんが買ってきてくれたクッションの上で、まったりしてます


DSCF0002_201512282122017e5.jpg


なんか、パンの上に乗ってるみたいだね、紋智


ワンワン







床屋さんに行ってきたでちよ♪



昨日のお話でち


DSCF0001_201512271829483de.jpg



一か月くらいぶりに、床屋さんに行ってきたでち



ちょこっと切っただけで、1時間くらいで終わったでち。
ふぅ~、早く解放されて、僕、パピー、いや、ハッピーでちた



DSCF0007_20151227194040c72.jpg



かーちゃんが、どこ切ったんか分からんくらいやな~、って。



DSCF0004_201512271829517e6.jpg



いつも、柑橘系の良い香りの香水と、可愛い床屋さんオリジナルのバンダナを巻いて、
帰ってくるでち





とーちゃん、かーちゃんが、写真撮るってうるさいでち・・・


そんな時、僕は、困った顔をするでち



DSCF0010_20151227182951a0c.jpg




そーすると、とーちゃんとかーちゃんは、写真撮るの諦めるでち。




DSCF0003_20151227182949e2c.jpg



僕の勝ち~~









スーパーモンチ 妄想編。笑


どうでちか?
決まってるでちか?

とーちゃん、かーちゃん、ちょっくら、パトロールに行ってくるでち!

とーっ


DSCF0015_2015122222544531c.jpg



ただいま~~

ヒーローも、大変でちね~


DSCF0005_20151222225444bb6.jpg
トコトコトコ・・・






現実に戻りまちが・・・

ギャップが激しいでちが、寒い冬は、ぷーさんのお洋服を着てると温かいでち~



DSCF0033_20151222225443dee.jpg



後足部分も、膝まであるでちよ



DSCF0035_20151222231132c93.jpg




皆さん、風邪ひかない様にご自愛下さいまし




今日は何の日?

紋智の2歳の誕生日です


ブリーダーさんのところで生まれて、43日目の紋智  
まだ、ブリーダーさんのところで、僕らのお迎えを待っていたよね

紋智12 43日目



そして、3月にうちに来て
1歳の御誕生日

DSCF0006_20151215221553b1f.jpg



そして、今日、紋智は2歳になりました

DSCF0031_20151215221555e23.jpg


皆さんに可愛がられながら、パパとママを救いながら、守りながら、すくすく育っています




紋智は、いつまでも、パパとママのスーパーマンです

DSCF0047_20151215222552925.jpg


Happy birthday, Monchi、Popo-chin, Coco-chan and Snow-chan










頂いた写真♪


昨日のオフ会で撮って頂いた写真の一部です







皆さん、写真撮るの、さすがお上手ですー



DSC09902.jpg



シャッターチャンスは、逃さない!って感じで


DSC01676.jpg



良い写真ばかりです


DSC01270.jpg



親ばかですが・・・・


IMG_2882.jpg



可愛いな~



1450002378859_a.jpg




可愛く撮ってくれていて、皆さんに、本当に、してます




オフ会♪


今日は、オフ会に行ってきました

かーちゃんは風邪引きさんの為、欠席となり、紋智を連れて2人で参加です

いやー、天気もお昼過ぎくらいまでポカポカ陽気だったので、良かったー


紋智が生まれた盛岡からYさんご夫婦と御嬢さんもいらして、大変賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。



紋智の右隣にいるのは、紋智のお父さんの智稔君

紋智をお迎えに行った時以来だから、1年9ヶ月ぶりになるかな


DSCF0026_20151212182429240.jpg



今回も、ブリーダーさん繋がりで、まさにファミリー・パーティでした



40頭はいたんじゃないかなー
すっごー


もちろん、ぽぽちんところたんも来ましたよー


写真撮れなかったけど、はみたんも来ましたよ



DSCF0018_20151212182528a19.jpg




ランチを皆でとった後は、少し離れた場所のドッグランで皆でフリーに、ワイワイガヤガヤ、アゲイン




こんな可愛い、まだ3か月ちょいの歩亜ちゃんも来ました



DSCF0041_2015121218252507e.jpg




紋智のそばに来たり、周りのお兄ちゃんやお姉ちゃんのところに行ったり、
それはそれはチビちゃんならではの好奇心旺盛の可愛い子です



DSCF0040_201512121825274dd.jpg



周りの子達に気を取られ、紋智の事も忘れがちで 写真も全然撮ってませんでした

すみません


DSCF0035_201512121825241f7.jpg



また、皆で会いましょうねー☆



しゅりママさん、ひめママさん、そしてもも+きょんたママさん、名札や写真とプロフィール入りリストを作って頂き、
ドッグカフェ予約やスケジュール調整等、色々と本当に有難うございました。です




P.S.: ドッグランが、ポメラニアン・ランドちっくになり、どこを見てもポメラニアンで目が回りそうになりました。爆



おまけ


DSCF0006_20151212182618106.jpg



紋智、なに、その足のクロスは。笑



DSCF0007_201512121826193fd.jpg




幸せの黄色いお洋服?w




うちに来て間もない頃に着てたお洋服を、久しぶりに着ました




DSCF0008_20151202222211606.jpg




まだ着れるんだね~、紋智



DSCF0007_20151202222213d4c.jpg



眠る時も、へそ天する事も多くなったね~



DSCF0001_201512022222577a4.jpg




何か言った?的な紋智。



DSCF0003_201512022222145ca.jpg



凄い寝方だけど・・・空飛ぶ夢でも見てるんかな



DSCF0002_20151202223843599.jpg



ちなみに、寝ているヒョウガラのものは、紋智専用(ペット用)ソファ也