Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

貸切状態。(笑)



今日は、久しぶりに、前に行った、ドッグ・ランに行ってきました。



DSCF0010_20151128183220d01.jpg




風もなかったので、ポカポカ陽気で、暑いくらいでした。




DSCF0014_20151128183218849.jpg




今日も、小型犬エリアには、誰もおらずで、貸切状態




DSCF0045_20151128182854f3b.jpg




だから、いっぱい遊びました




DSCF0039_2015112818285422e.jpg



いっぱい、走りました



DSCF0027_20151128183132000.jpg




いやっほーい



DSCF0033_20151128183130f50.jpg



わっしょーい



DSCF0042_20151128182857f24.jpg




すっぱまん、紋智だわ~~ん



DSCF0024_201511281831329a4.jpg



かけっこ好きな紋智でした。



DSCF0044_201511281828521ec.jpg




そうそう。
隣の大型犬エリアには、柴犬のミックスのお姉さんのラブちゃんとハッピーちゃんがいました。
2歳で、紋智よりも大きくて、最初はびっくりの紋智でしたが、段々、慣れてきて、
フェンス越しにご挨拶出来ました。が・・・少々の距離を空けていた紋智でした。



DSCF0015_20151128183135568.jpg




その大型犬エリアには、今日も、ゴリさんがいました。


DSCF0006_20151128183221dd6.jpg



そして、その奥には・・・白熊さん?がいました。



DSCF0005_20151128183223c7c.jpg




そんなこんなで、久しぶりに、走り回った紋智でした。









ミスター・ベン・ピー


今日は、さんもお顔を出し、暖かかったでち


明日は、晴れるかな~?



DSCF0002_20151124175240b65.jpg




来月12日は晴れてけれ~~



DSCF0001_20151124175242a80.jpg



追伸: 僕、1日半、べん○゜でしたが、先程、開通致しましたー 





未確認飛行物体、着陸なり・・・

僕んちに、UFOみたいのが着陸したでち・・・・






ぐぃ~~んと音がして、ドアが開くと・・・・



DSCF0003_20151120213046eed.jpg



わぉ!ご飯が入ってるでちー


このご飯を運ぶUFOは オートマチック・ペットフィーダー  というらしいでちよ。






ところで・・・


ん?この子、誰でちか???


DSCF0016_20151120213049ead.jpg











答: うちに来てから3日目の紋智です


お買い物にお付き合い♪



今日は、ホームセンターに買い物に行きました


風も少しあって、気持ち良かったです


スライド6



久し振りのカートで、紋智も、ドライビング・モード



スライド5



「とーちゃん、もっと飛ばしてくれでちー


スライド4



お買い物が終わって、フード・コートでちょっと一休み



スライド3



周りから、たい焼きや焼きそばや、色んな美味しそうな香りがしていたので・・・



スライド2




紋智の腹減ったモードに火がついてしまい・・・




とーちゃんとかーちゃんも、マ〇ドナルドのハンバーガーを食べてました。 by 紋智)



スライド1



イメージでたこ焼き食べてる感の紋智 


「ごめん、ごめん。 早く帰って、おやつ(ボーロ)あげるね」って言い聞かせ(笑)、家路につきました









久し振りのドッグ・ラン



今日は、久しぶりにドッグ・ランに行ってきたでちよ








良い天気だったでちが、隣の大型犬エリアにラブラドール・レトリーバー君・ちゃん達が4人(犬)いたけど、僕の小型犬エリアにはだ~れもいなかったでち





DSCF0039_201511011657070c3.jpg



だから・・・


貸切状態でちたー




DSCF0001_20151101165314d8e.jpg



とーちゃんがボール投げたのを、取りに走ったり



DSCF0038_20151101165558fdf.jpg



~~~~ 一緒にかけっこしたり


DSCF0027_20151101165600c6f.jpg



楽しかったでちよ




DSCF0047_20151101165603652.jpg



そいえば、隣の大型犬エリアに、ゴリさんがいたでち。
恐かったでち~~~~


DSCF0041_20151101165313703.jpg



逃げろ~~~~~



DSCF0044_20151101165602006.jpg