Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

空も飛べるはず?w

タッタタ~ン タララ ラ~ン
タッタタ~~ン タララ ラ~~ン


[広告] VPS




スーパーモン(チ)の誕生です


[広告] VPS




ハロウィーンに便乗して、買いました


紋智も、スーパーマンになれたら良いネ


DSCF0045_20151031122808c15.jpg



みなさーん、ハッピー・ハロウィーン、プリーズ エンジョイ



DSCF0034_20151031122809b0c.jpg








はろうぃ~ん★

かーちゃんのねーちゃんが・・・。

DSCF0015_201510311146355f9.jpg


こんなの送ってくれたでち・・・。

DSCF0014_2015103111463499c.jpg


はろうぃ~~~ん

DSCF0013_2015103111463222e.jpg


どぉ? 似合ってる??

IMG_4565 (640x480)


こうみえて、僕も毎日大変なんでちよ

IMG_4566 (640x480)





いただいた写真♪

先日、オフ会に参加した方が撮ってくれていた写真です。

こんな写真、撮った事がない(いや・・・うちのカメラでは撮れない・・・汗)ので、とても嬉しかったです

飛行犬!?
凄いショットですね!!


IMG_7892.jpg



いや、動きがある写真ですねー

素晴らしいー!!







です




はみたんと追いかけっこです



IMG_7893.jpg



はみたん、足速くて、追いつけない紋智でした



IMG_7897.jpg





↓の写真、(親ばかですが)良い笑顔だと思いました



IMG_8056.jpg



皆さん、いっぱい、写真を撮って頂き、有難うございます!
本当、とても良い思い出になりました


みんな、また集まりましょう

ウィー アー ポメリィ~★

昨日の事ですが、ブリーダーさん繋がりで、海が見えるドックランでオフ会をしたでちよー



18匹わんちゃん+10オーナー



ポメ祭りでち



 



けいと君、イブちゃん、ゆめちゃん、芽流萌ちゃん、こと君、ひな君、レイちゃん、ナナちゃん、珀君、ひめちゃん、ももちゃん、きょんちゃん、しゅり君、豆太君、ぽぽちん、ころたん、ハミィちゃん、そして、僕


すごーい



123.jpg



もう、この状況、言葉はいらないでち



ただ、ただ、



PIC_0041.jpg



どうして良いか分からないでちが、楽しいでち~~~



PIC_0051.jpg



PIC_0037.jpg



いっぱい、お友達が来たでちよ



まだ、7か月でちよ



PIC_0036.jpg




可愛いー



DSCF0055_20151011084724e6f.jpg



綿飴みたいでち



DSCF0038_20151011084435c7b.jpg



もふもふっ



DSCF0035_201510110844358e1.jpg



なんたる可愛さでちか~~




DSCF0042_20151011084714ec1.jpg



みんな、楽しそうでち



DSCF0012_20151011084054132.jpg





びよ~~~~ん



15101005.jpg



超もふもふ



15101004.jpg




可愛い



15101006.jpg



ぺろりんちょ



PIC_0065.jpg



皆、夫々、可愛いでしょ?



15101003.jpg




PIC_0053.jpg




そうそう、可愛いお姉ちゃんにも、抱っこしてもったでち


て、照れるでち・・・


15101007.jpg



そして、最後に、皆で、写真撮ったでち


その時の映像を、どうぞ ↓ 




その1


[広告] VPS




その2



[広告] VPS





そう、僕らは、いつまでも、仲良し家族でち

また、誘って下さい


追伸: 心から、ブリーダーさんにです。 
     ここで生まれて良かったね、紋智

とーちゃんのお腹は低反発ウレタン?w

少し前ですが、シルバー・ウィークに、かーちゃんの実家に行った時の写真です。w

義理の姉の家では、猫3匹飼っています。
(なので、紋智は、おじさんとおばさん宅にお泊りでした )
チンチラのミリーちゃん♀に瑛太君♂に、ノルウェージャン・フォレスト・キャットのるるお君

ノルウェージャン・フォレスト・キャットのるる君は、まだ小さいのもあるけど、好奇心旺盛で、まだまだチンチラのお姉ちゃんとお兄ちゃんと遊びたい・遊びたい&好奇心旺盛の子で、お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊ぼう遊ぼう攻撃をしかけ、嫌がられてました。笑
可愛い奴です^^ 3匹とも、本当、気の優しい子です


そんなある夜、るる君が、お風呂上りのとーちゃんのところにトコトコとやってきて、
お腹の上で、

ゴロッ、ビョ~~~ン

そして・・・

ZzzzZZzzzZ





いびきをかいてました


ZZZZzzzzzZZZZ


151004.jpg


可愛い過ぎぃ~~~~


そういえば

紋智も

小さい頃

そんな事もあったね~


DSCF0054_201510042043520ba.jpg



ZzzZzzzZzzzz


DSCF0057_20151004204354d93.jpg



懐かしい~