Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

床屋に行ってきたでち♪

今日は、午後から床屋に行ってきたでちよ



↓ 行く前の僕ちん


1




あぁ~、面倒くさい~~




2





そして、2時間後・・・・




どーおでちか?




3




っていうか、眠いでち・・・・




4








僕ちん、おねむでち。




5













続・ららぽっぽ♪

元気に走り回る僕たちでち
見てみてね

[広告] VPS




[広告] VPS



ぽっぽっぽっ、ららぽっぽ♪


今日は、ぽぽちん、ころたん、そして、はみたんに会ったでち





早めに待ち合わせ場所に着いたので、ちょこっとお散歩したでちよ

その途中で、ティアラちゃんというお友達にあったでち

優しくて、可愛いお友達でちた


DSCF0018_201509051946253dd.jpg




そして、お時間になり、ぽめぽめ4兄弟の集合でち



DSCF0094.jpg




ころたんとはみたんには、初めて会ったでち


お猿期のころたん
可愛いでち



DSCF0039_20150905195914cb4.jpg



元気いっぱいな、なでしこ、はみたん。
たぶん、一番、足が速いでち


DSCF0034_20150905195912898.jpg




みんな、可愛いでち




DSCF0049_20150905195913a30.jpg




お天気も良って、いっぱい、走って、いっぱい触れ合って、すごく楽しかったでち



DSCF0029_20150905195910988.jpg




同じドッグランのエリアにいた、綺麗なオレンジのハワイアンなお友達と、みんなで、記念撮影したでち


ポメラニアン・ランドでちね


DSCF0111.jpg



それから、4兄弟、それぞれの愛車に乗って、記念撮影したでちよ



DSCF0140.jpg




そうそう
テラスでお食事+お喋りしてたら・・・
ふと見ると・・・
白いコロコロまん丸の可愛いお友達が歩いてたでち
とーちゃんやかーちゃん達が、「可愛い!」って
その子のママに声をかけて、お話したら・・・
なんと
豆太君でちたー
可愛い過ぎー



DSCF0130.jpg



またみんなで遊ぼうね