Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

ホームセンター★

今日から三連休でち
とーちゃんかーちゃんといっぱい遊ぶでちよ

早速、この前とーちゃんに買ってもらったユニホームを来てお出かけでち
どこ行くのかなぁ~。

DSCF0003_2015071821244136a.jpg


じゃじゃじゃ~ん、久々のホームセンターでちた。
カートに乗るのも久し振りな感じでち

DSCF0006_201507182124436b6.jpg


前はカートに乗り出してたけど・・・・、僕ももう大人になったので、落ち着いて乗れるでちよ

DSCF0007_2015071821244596f.jpg


でも、やっぱり楽しいから、こんな感じになっちゃうよ

DSCF0009_20150718212445862.jpg


んでもって、ちっちゃいお友達と遊んであげたよ

DSCF0010_201507182140417d3.jpg


すっごく楽しかったでち~~

DSCF0011_2015071821244676d.jpg






入団会見。


この度、紋智君、NPBリーグのオリックス・バファローズに入団する事になりましたー







背番号は、51

51番は、永久欠番ではないけれど、誰もが恐れ多くてつけられない番号

そう、あのイチローの背番号

それを、紋智は、つける事になりました

どうですか?
似合ってますか?

DSCF0008_20150712203342e92.jpg


DSCF0017_20150712203343c52.jpg


今年は無理ですが、来年のオリックス・バファローズにご期待下さい。



さてさて、冗談はさておき。


テレビのCMで、うさぎちゃんが出てくるのがあるんですが、

それを見た紋智は、タタタタタタ~~っと走り近づき、ワンワンワン。

うさぎちゃんは、画面の右側に走り去り、いなくってしまいました。。。


そこで、紋智は何を考えたのか・・・

テレビの隣のカーテンの方に行き、そのうさちゃんを探しに・・・・



DSCF0007_20150712204956af8.jpg



ごそごそごそ・・・
ごそごそごそ・・・



DSCF0008_20150712204958621.jpg




ん??
うさぎさん、どっか行ってしまいまちた。


DSCF0010_20150712204959fde.jpg



(笑)