Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

腹筋★


とーちゃんが、、、、
もうじき健康診断があるのに、、、、

15061701.jpg


お腹がめたぼで焦ってるらしいでち。

15061702.jpg


だから、僕も「ふっきん」つきあってあげてるでち。

15061703.jpg


今更、遅いんじゃないでち??




おじちゃんの深ーい愛情。w

僕、昨日は、初めて、とーちゃんとかーちゃんから離れて、
おじちゃんとおばちゃんちに遊びに行ったんでちよー

おばばの少し早いお誕生日で、お外にランチに行くらしいので、
僕はおじちゃんとおばちゃんちに行ったでち

僕、1人でお留守番はへっちゃらだけど、ご近所で、これから解体が始まるので、
念の為、おじちゃんとおばちゃんのところにいる事にしたんでちよ



スライド2



おじちゃんちに行くと、おじちゃんの深ーい愛情を受けるでち

な、なんでちか、このポーズは・・・

フォー




DSCF0009_20150607182445f56.jpg



僕は、泣かずに、お利口さんに待ってたでちよ



DSCF0003_20150607182341116.jpg


おじちゃんとおばちゃんに でち