Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

床屋さんと実家とアナと雪の女王♪

昨日は、久し振りに床屋さんに行ってきたでちよ




その後、じーちゃん、ばーちゃん家に行ってきたでち


DSCF0021_20150419155752a1f.jpg


皆に、可愛くなったと言われたでち



<おまけ>
これ、今日ですが、
アナと雪の女王を見る紋智です。

DSCF0022_20150419160550ef3.jpg

つくばでお花見★

モンチママです


今日はお天気がイマイチでしたが、つくば方面へお花見ドライブをしてきました
曇りの予報でしたが、雨になってしまいました

150404010.jpg

DSCF0007_20150404180854ee8.jpg


つくば市の「農林研究団地」の「さくら通り」という桜の名所で、ホントにゴージャスな桜並木でした。
お天気が良かったらと思うと・・・残念です

せっかくなので、車を降りてパチリ

150404020.jpg


その後、万博記念公園駅近くにあるドッグカフェ「cafe Birdie」さんへ

150404030.jpg

150404040.jpg


店内はこんな感じで・・・、

150404050.jpg


テラス席もあり・・・、

150404060.jpg


ウッドチップを敷き詰めたドッグランもあります

150404070.jpg


看板犬のバーディーちゃんが、出迎えてくれます

150404090.jpg


こ~んなぶ厚いふわふわのホットケーキを頂きましたよ
バターとメープルシロップで、リッチなお味でした

150404080.jpg


雨が止んだので、もう一カ所桜を見に行きました。
今度は、つくばみらい市にある「福岡堰」というところで、
川(運河?)沿いの路にどこまでも続く桜のトンネルが見事でしたよ

150404100.jpg


紋智も嬉しかったかな

150404110.jpg


そんなこんなで、楽しい週末となりました



PS. モンチパパの足の事、ご心配頂きましてありがとうございます
   ずいぶんと回復してきていますが、あと一息という感じです。
   車の運転は大丈夫です  またご報告しますね