Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

いやっほーい!

今日は、午後から雨降るというので、午前中に、久しぶりにドッグランに行きました

ポカポカ陽気で気持ち良かったです






ポメラニアンのちーちゃんとご挨拶
スピッツよりのちーちゃんで、甘えん坊で、笑顔の可愛いわんちゃんでした


DSCF0001_20150329142621309.jpg


遠目から、ワンちゃん達を眺めてる紋智


DSCF0003_2015032914262468f.jpg


紋智は、以外と?こういうシーンが多いのです


御久し振りです♪

何だかんだで、とーちゃんもかーちゃんも忙しく、ブログを書くのが疎かになってました

紋智は、いたって、元気です





今日も、元気に、吠えてますよ



DSCF0011_20150328202027c75.jpg





追伸:実は、とーちゃん、今月初めに、紋智と室内でかけっこをして、ドアの角に足を強打し、小指を骨折しますた
現在、ギブスに松葉杖です。 
床で転げまわり、苦痛と闘うとーちゃんの周りを紋智は、喜び、駆け回ってました
でも、ギブスの間から覗く指をペロペロしてくれます
「早く、良くな~~れ」って願ってくれてるんかな??

1年が過ぎました。

昨日で、紋智がうちに来てから、1年が経ちました

DSCF0085_201503011153126da.jpg
を買って、お祝いしました

1年って、あっという間ですね


こ~んなに小さかった紋智・・・・

2 (2)


去年の昨日、新幹線で、ブリーダーさんのところまで、紋智を迎えに行って

2-@.png


ブリーダーのYさん、お父さん、お母さんにお別れをして、新しいパパとママのところにやってきました

4.jpg


紋智は、来てから3日目には、1日約8時間、お利口さんにお留守番出来て、おトイレもほぼバッチリでした
お手、おかわり、ふせも、早く出来る子でした

そんな紋智は、良く寝て

7 (2)


良く遊んで

6.jpg


それからまた寝て

5.jpg



良く寝た後は、元気もりもりだよねー

7.jpg


ホームセンターのカートの乗ると、こんな笑顔になります
カッコイイ?w

8.jpg


実の弟のぽぽちんとぽぽちんママには、いつも仲良くして頂いています
去年のお誕生日には、ドッグ・カフェで、お誕生日会をしたよね
また会えるし、とーちゃんもかーちゃんも嬉しい

9.jpg


ゆっくりだけど、成長している紋智

10.jpg


紋智、これからも宜しくでちよ