Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

朝から元気にイタズラしてまんねん。

とーちゃん: もんちー、とーちゃんのズボンの裾を噛んだらダメだぞー




ガブガブガブガブ・・・

とーちゃん: おーい、もんち~~、やめろ~~


DSCF0014_20141230085311243.jpg


ガブガブガブガブ

とーちゃん: こら

DSCF0015_20141230085311aac.jpg

紋智:  

そんな紋智は、今日も元気ハツラツです


黄色のお洋服は、紋智のパジャマですw




床屋に行ったでち★

紋智でち


今日は、床屋さんに行って来たでちよ

DSCF0018_20141221210404f5d.jpg


どうでちか?男前になったでちか?

DSCF0016_201412212104026b1.jpg


クリスマスばーじょんのリボンをつけてもらったでちが・・・
よくわからないでちね

DSCF0003_2014122121035990c.jpg


リボンと飾りは、僕が噛み噛みしてしまったので、
かーちゃんがすぐに取ってしまったでち

おしりの周りがちょっとすーすーするけど、さっぱり気持ちいーでちよ

DSCF0012_20141221210401b11.jpg



僕ちん、1歳になったでちよ♪

今日は、盛岡にいる僕ちんのおとーちゃんとおかーちゃんが僕ちんを産んでくれてから、丁度1年が経ったでち

盛岡のおとーちゃん、おかーちゃん、ありがとうでち

僕は、元気にしてます
今度、暖かくなったら、会いに行きますでちよ
ぽぽちんも一緒に行けたら良いな

今夜は、夕飯のデザートに、とーちゃんとかーちゃんがチェリーのタルトを出してくれたでち




美味しそうで、僕ちん、震えましたでち


DSCF0006_20141215205956cdf.jpg

ケーキって、美味しいでちねー




HAPPY BIRTHDAY, MONCHI★POPO-CHAN★KOKO-CHAN★SNOW-CHAN

祝1歳☆

お誕生日会★ぽぽちんと一緒

紋智でち

今日は、ぽぽちんとぽぽちんのかぁちゃんと、僕と、とーちゃん、かーちゃんと、
みんなで僕たちの1歳のお誕生日会を盛大に開催したでち

今日の様子を写真でお届けするでち
見て下さいでち



「あ、ぽぽちんでちね!にーちゃんでちよ!久し振りでち!」
「にーちゃん?」

DSCF0073_20141213173415164.jpg


「ホントににーちゃん?」
「そうでちよ、ぽぽちん忘れたでちか?」

DSCF0110.jpg


「どれどれ?」
「いたいでち」

DSCF0120.jpg


「にぃちゃん!ホントに紋智にぃちゃんだ~」

DSCF0135.jpg


「あそぼ、でち」

DSCF0101.jpg


「わ~い、わ~い」
「にぃちゃん、はげしいね」

DSCF0031_2014121317333811b.jpg


「おっかけっこでち!」

DSCF0056.jpg


「まて~」
「やだよ~」

DSCF0038_20141213173341c95.jpg


「ぼくちん怒らせると~」
「お、反撃でちね!」

DSCF0042_20141213173350130.jpg


「こわいんだよ~~」
「うっ、でち」

DSCF0043_201412131733538b5.jpg


「仲良くあそぼでち」
「うん、にぃちゃん」

DSCF0105.jpg


いっぱい遊んだあとは、みんなでランチタイムでちよ

僕たちのごはんも今日は特別

DSCF0141.jpg


こっちは、とーちゃんたちのやつ

DSCF0143.jpg

DSCF0148.jpg


最後に、クリスマスバージョンで記念撮影したでち

DSCF0153.jpg

ぽぽちん、ぽぽちんかぁちゃん、とーちゃん、かーちゃん、ありがとでち!

おまけでち

[広告] VPS

も~い~くつ寝~る~と~♪

お久しぶりでち
僕はとっても元気でち

あと少しで、僕も一歳になるでちよ
そんでもって、今度の土曜日は弟のぽぽちんとお誕生日会を開いてもらうでち

とってもとっても楽しみでち。
早くその日が来ないかな~。