Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

眠いでち。

紋智は、御昼は大体、寝んねしては、水飲んで、少し部屋の中をブラブラして、
ママとパパのお手々やお顔をペロペロして、また寝ます


ん?呼んだでちか?

DSCF0003_20141019174459873.jpg


ゴロゴロ・・・

DSCF0006_20141019174501daf.jpg


ゴロゴロゴロ・・・

DSCF0007_20141019174504101.jpg


眠いでち・・・ZzzZzz

DSCF0009_201410191745069c1.jpg



お休みんしゃい ZzZzzzzz





やっと会えたね!

今日は、紋智にとって、思い出の1日となりました

今日、念願叶って、四男のぽぽちんに会ってきました
場所は、紋智がドッグカフェでびゅ~したお店の室内ドッグランです!

生まれた場所が分かる。
お父さん・お母さんのいるところも。
今、どうしてるかも。
兄弟がどこにいるか分かる。
こんな素敵な事はないと思う


紋智、ぽぽちんとぽぽちんママに感謝だね♪

DSCF0024_201410111948396ab.jpg

ぽぽちん、現在、1.8㌔ 



紋智は、現在、2.8㌔

DSCF0008_20141011194837ce1.jpg


ぽぽちん、紋智、2人共、お互いが誰か分かるかな~?

DSCF0026_20141011194841187.jpg


ぽぽちん、楽しくなってきたかな?
(この体格の差

DSCF0058.jpg

しつこい紋智に、少々(だいぶ?)困惑気味のぽぽちん
動画が終わる瞬間の紋智に注目です
[広告] VPS



紋智が、ランチに食べたのが↓。またもや瞬食・・・。そんなにお腹空いてるんかいな
きちんとご飯あげてるぞ

DSCF0102.jpg

ぽぽちんが食べたのが↓。 ぽぽちんは、ママからもらってゆっくりゆっくりと上品に食べてました
お利口だワン

DSCF0103.jpg


ぽぽちん。遠くにいても変わらない事があるんだ。
それは、ずーっと僕らは兄弟、血の繋がった兄弟でちよ
頼りないお兄ちゃんだけど、いつまでも仲良くしてね

DSCF0109.jpg



そうそう
ぽぽちんママのお姉さんも、大のポメ好きの方で、愛犬モコ君とご家族と一緒にお越しになられました♪
オレンジの艶々した毛並で、少し恥ずかしがり屋やモコ君だったけど、可愛かったぁー
御耳が後ろにキュッとなってる姿が、またキュンときました

DSCF0078_2014101119501830f.jpg



また皆で会いましょうね