Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

パン屋さんのドッグラン★

紋智でち

今日はちょっと遠くのホームセンターに行ったでち

そこのパン屋さんになんとドッグランがあるんでちよ
ホットドッグじゃないでちよ


こ~んなに広くてきれい

DSCF0019_201409272218188d7.jpg


いろんなお友達がいたでち

092702.jpg



「それ、かっこいいでちね」

「あげないよ」

DSCF0010_20140927221812b19.jpg


ぼくより、ちっちゃなお友達もやってきたでち

DSCF0028_2014092722201023b.jpg



「あっち行くでち」

「行くでち」

DSCF0030_20140927222013110.jpg


「とーちゃんでち」

「おっちゃん、こんにちわ」

DSCF0037_20140927222015d30.jpg


でっかいお友達もやってきたでち

DSCF0039_20140927222018e55.jpg


・・・・・「こ、こんにちわ~

DSCF0023_20140927221823faf.jpg


「わんこのパン」買ってもらったでち

DSCF0021_20140927221820db0.jpg


楽しかったでち~

DSCF0020_20140927222007d63.jpg







いいもんみっけ★

なんか落ちてるでちな

DSCF0005_20140923112420bad.jpg


こんなの落ちてたでち

DSCF0006_20140923112423d75.jpg


持っていくでち

DSCF0008_20140923112425e99.jpg


[広告] VPS



こ~んなところから・・・

DSCF0015_20140923112430459.jpg


こんにちわ

DSCF0012_201409231124284a3.jpg


あれ、ぬけないよ

DSCF0026_20140923112457d98.jpg


23秒くらいがおもしろいでちよ

[広告] VPS



今日もいい天気でち



お彼岸★

大きな橋を渡って、お墓参りに行って来たでち

0920.jpg

誰のお墓でちか?

これは、とーちゃんのお爺ちゃんとお婆ちゃんのお墓だよ♪

ところで、かーちゃんはどこから撮ってるでちか?

かーちゃん: 

南無阿弥陀仏・・・・

公園でお散歩★

モンチママです

三連休も終わりですねー
紋智がおうちに来てからは、遠出もなくなり、連休も近場で過ごしております

今日も車で10分程の県立の大きな公園へ

9月というのに涼しくて、もはや公園も秋の気配
足元には落ち葉がたくさん

DSCF0007_20140915202534ff2.jpg


持っていったゴムのライオンさんで遊んでみました
おかしいなぁ~ 家では、持って来てくれるんだけどなぁ

[広告] VPS


紋智が走ってくるところをカメラで構えていると、向かって左からボールを追いかけて来た男の子が・・・

スライド2


おっと危ない
隠してるけど、男の子とっても笑顔なんですよ~

写真加工用



結構歩いたのでちょっとお疲れモードの紋智でしたが、ごはんを食べたら復活です

デザート(笑)をあげたら、おいしそうに食べていましたよ

[広告] VPS



もうそろそろ、もうちょっと遠出も大丈夫かな~

おじちゃん、おばちゃんと遊んであげたでちーの巻★


昨日の事でち

DSCF0037_20140914182554d61.jpg

久し振りに、おじちゃん、おばちゃんのところに、遊びに行ってきたでち

おいでおいでって言われても、なかなか自分から近寄れない僕でちが、
さすがに、ドッグ・フードをチラつかせられると弱いでちよ~

そんな作戦に、僕は引っ掛かり・・・

おじちゃんとおばちゃんに・・・・

「 おりゃ~~~、紋智~~~!むぎゅ~~~~! 」

羽交い絞めにされたでち~~~~



トイレ(小)を1度失敗してしまったでち
でも、2度目はきちんとシーツの上でやれたでちよ
もちろん、大も成功でち
そろそろ、お泊りも出来るかなぁ?

楽しかったでち



そして、今日は、夕方から、いつものドッグ・ランに行ってきたでち。

DSCF0038_20140914182557532.jpg

太郎君が、僕のおもちゃを気に入ってくれたでち
だから僕は、太郎君が帰るまで貸してあげたでち 
ちなみに、太郎君は、僕の向こうにいるワンちゃんでち

DSCF0044.jpg

マルチーズとトイプードルのミックスのサクラちゃん(4ヶ月)にまた会ったでち

早く僕のかわいい弟たちとも、こんなふうにお外で遊びたいなぁでち

OH, 犬(ワン)ダフル・DAY

紋智、床屋に行くの巻★

今日は、でした。

でも、紋智は行くところがありました

それは、床屋でした

前に行った床屋は、値段が割高だったので、別のところに行ってみました

それでもシャンプー+全身カット+爪切り含め、5,000円也

ちなみに、とーちゃんはQBで1,000円で、かーちゃんは美容院で3,000円です
(かーちゃんに、余計な事書かんでええ!と言われたとーちゃんです

カット前と後の違いをビフォー、アフター形式で、見てやって下さい

<ビフォー1>
Dだっこ1
<アフター1>
Dだっこ2


そんでもって・・・


<ビフォー2>
A前1
<アフター2>
A前2



ほんでもって・・・



<ビフォー3>
B横1
<アフター3>
B横2



なんやかんやで・・・


<ビフォー4>
Cおしり1
<アフター4>
Cおしり2s



そんな感じで、香水の良い香りがする、シャキッとした男になりました 

このカッコイイ+可愛い紋智は、いつまで続くでしょうか


モンチパパ



お久しぶりでち★

先週はとーちゃんもかーちゃんもぶろぐをさぼったので、
すご~く久し振りの日記でち

今日はドッグランに行って遊んで来たでちよ


4ヶ月のマルチーズちゃんや・・・

DSCF0007_20140906224619bae.jpg


トイプードルちゃん

DSCF0009_20140906224621f22.jpg


シュナウザーちゃん

DSCF0010_201409062246244dd.jpg

他にも今日はい~っぱいお友達が来てたでち
みんな走り回って遊んでるから、僕も負けない様に頑張ったでちよ。
でも、僕あんまり早く走れないから、途中で置いてきぼりになるんでちよ
もっと早く走りたいなぁ~でち


僕のお家の新しいお友達も紹介するでち

DSCF0006_20140906224616ad9.jpg


仲良くしてるでちよ

DSCF0005_201409062246416a6.jpg