Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

今日もお散歩★

今日もお散歩してきたでちゅよ~。

042701.jpg

042702.jpg

042703.jpg

042704.jpg


よく遊び、よく寝るでちゅ

042706.jpg



はじめてのお散歩★

僕の「はじめてシリーズ」第2弾でちゅ
(でも第3弾があるかどうかは僕にもわからないでちゅよ~)

昨日、とーちゃんとはじめてお散歩に行ったでちゅ。
いつものクリーニング屋さんまで、とーちゃんが歩いて5分位のところを僕もお供しまちた!
かーちゃんのスパルタトレーニングのお陰で、少しはひもにも慣れていたでちゅ!

では、僕の颯爽とした姿をどうぞ! 
[広告] VPS

とーちゃん…、
途中ちょこっとだけ抱っこしてもらったり、遠くに大きなわんこがワンワン言ってたので、
尻ごみしてしまったりしたことは、ホントは内緒にして欲しかったでちゅよ。


おそうじ??

週に一度の念入りおそうじ
ちゃんとやらないと、かーちゃんに怒られるからね
おや、君も手伝ってくれるのかぃ
とーちゃん、助かるよ~・・・・っておい

雑巾持っていくな~~っ
[広告] VPS

                             by モンチパパ

はじめてのおふろ(2)★

おしりしぼりもしてもらって…、
ぶわ~っ、ごわ~っとふいてくるあたたかい風も我慢して…、
やっと解放してもらえたでしゅ。
頑張ったでしゅ、さっぱりしたでしゅ~~

かっこよくなったでしゅか?

041905.jpg


でしゅか?

041904.jpg


「かわいぶってるけど、とーちゃん・かーちゃんはへとへとですよ~

「すんまへんでしたな

041906.jpg



はじめてのおふろ(1)★

とうとうこの日がやって来たでちゅ

おとうとのぽぽちんがシャンプーしたと聞いてから、
覚悟はしてたでしゅが、内心おびえていたでちゅ
かーちゃんは、
「ぽぽちゃん、頑張ったんだよ~。お利口さんだったんだよ~。」
などと、僕を奮い立たせようと躍起になっていたでしゅ。

では、僕の雄姿をどうぞ

041903.jpg



041901.jpg


041902.jpg


しゃわーの音が、ちょっとこわくて吠えてしまったでしゅ。
かーちゃんは、「こっちの方が楽やわ~」と言って、蛇口の下でストレートなお湯をかけてきたでしゅ。
僕もこの方が、こわくなかったでしゅ。
頑張ったでしゅ

つづく

週末だー♪

今日は、金曜日だぁー

とーちゃんとかーちゃんと、いっぱい遊べるでしゅー!
わーい

あ、かーちゃんが会社帰りに、新しいおもちゃを買ってきてくれたでしゅ

ボーロがおもちゃに入ってるでしゅが、とれませーん

かーちゃん、ボーロ、出してくだしゃーい

[広告] VPS

お散歩の練習★

またまた練習でちゅよ~
今日はリードひもに慣れる練習なんだって。
かーちゃんはスパルタでちょっと疲れるでちゅ

041601 (320x240)


横姿

041602 (320x240)

なんか窮屈でちな~

041603 (320x240)

やっぱりかむです!

041604 (320x240)

お外の世界♪

今朝、とーちゃんとかーちゃんとクリーニング屋に行ったでちゅ

この前のキャリー・バッグに入れられたでちゅが、前より慣れたです

まさか・・・僕も、クリーニング屋に出すですか!?

DSCF0003.jpg

そぉいえば、この前、可愛いって言ってくれた、おばちゃんもおねぇちゃんもいるでちゅかね?

DSCF0005_201404131455499ca.jpg

残念・・・いなかったでしゅ

DSCF0011_20140413145554da6.jpg


お昼は、かーちゃんが庭いじりをしてたので、初めて、お庭に下りました・・が・・・
芝生が痛くて、気持ちが悪かったでしゅ

DSCF0021.jpg

ん?! 何か動いてるぞ・・・
とーちゃん、かーちゃん、何ですか、これは?

DSCF0022.jpg

蟻さんです・・・

絶好調です!

この前わんこ用の木のおもちゃを買ってきたら、5分で粉砕してしまいました
とにかく噛みたいんですね~。
いつになったら収まるんですかね~?

snap_pomemochi_20144617142.jpg

ひとしきり遊んだら……、「のび~」からの

DSCF0007_2014041216514965e.jpg

ねんねたいむ

DSCF0010_20140412165152e9b.jpg

午後はおじちゃん・おばちゃんが遊びに来てくれました。
飼い主が帰って来たときより、はじけてる…

DSCF0020.jpg

きゃりーばっぐ★

とーちゃんとかーちゃんにお出かけ用のきゃりーばっぐを買ってもらいました。
れんしゅうしてみました。

DSCF0008.jpg

   ・
   ・
   ・      
   ・
 
誰か助けてくだちゃい