Mighty★Monchi

盛岡生まれのポメラニアン 紋智の日記
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

お医者さん

今日は朝から、とーちゃんかーちゃんとお医者さんに行きました。
僕の通っているお医者さんは、土日もやってるありがた~い病院です。
先生はいつもネクタイをしてて、ビシッとしていて、イケメンです。
(僕はおとこなので、特に関係ないです。)
かんごふさんたちもみんなかわいくて優しいです

3週間続いた、朝晩のぜーぜーも今週はなくなったので、
もう一度先生に診てもらいました。
今週は薬を飲まないで、それで出なかったらもう大丈夫とのことです。
体重も2週間前の1.2kgから1.4kgに増えました!

みなさん心配かけてすいませんでした。もう大丈夫だよ~

あと、爪切りもしてもらいました。500円でした。

お散歩に行くのは、まだもうちょっと先になりそうです。
今日のお外は、すごい雨風なので、無理だけど…。
なので、お家でリラックスしていますよ~

DSCF0005_20140330155452810.jpg


今日はお留守番

土曜日ですが、とーちゃんかーちゃんがお出かけなので、
お留守番です。

でも、夕方おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれるので、
大丈夫ですよ~。

とーちゃんたちは、さいたますーぱーありーなに真央ちゃんたちの応援に行くんだって。
もんちも行きたいでち 

DSCF0002.jpg



真央ちゃん頑張って~!

連夜のフィギュア観戦ですよ~。
真央ちゃん、ソチのリベンジ、がんばっ!




真央ちゃんのSP世界最高点に感激

DSCF0011_2014032721210717a.jpg

春ですよ~

お庭のモクレンが咲いたので、無理矢理写真を撮られました 
ちょっと迷惑 

DSCF0009.jpg


夜はフィギュア観戦 

DSCF0010.jpg

まっちーの演技に感動した 

DSCF0011.jpg



父ちゃんと遊びました

[広告] VPS


というか、遊んであげました。

ひっぱりっこ

[広告] VPS


動画貼り付けでけた 


紐引き♪

今日の紋智です

朝、6時30分起床で、ご飯食べて、少し遊び・・・疲れて・・・お眠むモード・・・w
だから、今、ケージのベッドで、御寝んねタイムです。ZZzzZZZzzzZzz




無料動画登録したんですが、日記へのアップが出来ましぇーん なんでだろうか・・・。汗
そんなこんなで、分からないので、URLをアップしましたので、良かったら、↓のタイトルをクリックして閲覧下さいまし。汗w
綱引きならぬ、紐引き。w

モンチッチ♪

アイ、アイ♪(アイ、アイ♪)
アイ、アイ♪(アイ、アイ♪)
おさーるさあ~んだよ~ぉ♪



ポーズ、決まってるでごザルか?

歯磨き、好きですぅ♪

紋智は、パパが歯磨きしてると、「僕も、歯磨きするー!」と言いたげに、歯磨きを奪おうとしてきます。w
なので、紋智用に歯磨きを買ってあげると、満足そうに歯磨きのブラシをカミカミします。w
そして、その満足感が満たされると・・・・パパに抱っこしてもらったまま、へそ天で、ZzzzZZZZZzz。

そんな紋智です♪

DSCF0050.jpg

へそ天、紋智♪

お久しぶりです♪

紋智の風邪も、少しづつですが、良くなってきました。
元気と食欲はあるので、そこは安心してますが、
明日、経過を見るために、病院に行く予定です。
焦らずに、しっかり、治してあげたいと思っています。

さてさて、今日の紋智です♪
ママに買ってもらった黄色のフリース、似合うでしょうー?
お猿さん期に入ってきました。w
毛色は、徐々にクリームになってきましたよ♪
*写真を左クリックすると、アルバムに行けます。アルバムに行ったら、その画面の中の右上の「アルバム一覧」を左クリックすると、写真が出てきます。そしたら、今日のですと、一番上の写真をクリックすると、今日の他の写真も見る事が出来ますので、良かったら、クリックして下さいね☆
DSCF0035_2014031511452806c.jpg

そういえば、紋智は、ブリーダーさんのところにいた時も、兄弟と一緒に、ベッドの中でへそ天してたね♪

只今、紋智、ベッドで爆睡中。ZZzzZZZzzzzzz

今日は、これから、紋智のドッグ・フードを買いに行ってきます♪

ではでは、また♪